スポンサーサイト


娘まで風邪っぴき

まいど。


凛ちゃんには可哀想だと思いつつ、昼間はほとんど睡眠。
夕べは苦しくなって、お茶を飲みに夜中降りてきた。

今日はやけくそで熱いお風呂にでも入ろうか!
頭痛は昨日の方が酷かった気がする。
父には熱っぽかったらお風呂には入るな!と強く言われている。

そういって、もう数日。シップを貼ろうにもベタベタで気持ち悪い。
病院に行って、注射でもしてもらえばいいんだろうな。。


うちの近所には非常に効果覿面の点滴をしてくれるドクターがいる。
だけど、点滴をうける40分ほどがじっと寝てるのがしんどいようなときにしか行かないため、ここのところお世話にはなっていない。

今、行けばかなりの確率でインフルエンザもらってきそうで・・・・怖い。


この前の練習のときに、誰かがゲホゲホ咳をしていたような・・・


跳ね返す力がないので、シュワシュワ~~~と吸収してしまう。


この生殺しのようなしんどさは
どげんかせんないかん!!
状態だ。

人間の風邪はワンコには移らないらしいが・・・どうなんだろう・・・

P1000727(1).jpg



明日には少し良くなっていますように!


   凛は調子が悪いことを分かっているのか、いい子にひつじやキャンデーで
   一人で遊んでくれる時間もありますが、もうそろそろ限界のご様子。
   今日は駅まで迎えに行けたことだし、後は頼んだ!
   引き継がれた主人に ポチ ポチ っと応援クリックくだしゃい!!
   
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪チーさんへ

こちらこそよろしくお願いいたします!!
お忙しいのかな~とか、どうかされたのかな~と
思っておりました。お元気そうでなによりです。
ことらちゃん、ドッグランデビューしたのですね!!凛は実家のワンコとコミュニケーションを図ってましたが、お散歩のワンちゃんにはどうもまだまだです・・・
今年も元気に頑張りましょう!
って早々に風邪ひいてバテテますが。


♪そよかぜさんへ

とても練習なんぞ出来る状態ではございません。
私は絵に描いたような怠け者ですので、何もせずにだらだらと過ごしてますよ~~^^
久しぶりに体調を崩したので、結構フラフラです。
頭痛がひどくて頭を取り外したいです。

凛ちゃんのママさん きつそうですね・
音楽をするもんは 堪えますね・もう~練習にも
身がはいらないのでは?

本当は何もしないで 寝てるのが一番なんですが・・ママさんは できそうもないですね(-_-;)
できるだけ無理しないで、体を冷やさないよう~にして下さいよ
早くよくなりますよう~に

遅くなりました m(_ _)m

ウルトラパピのママさん、プチご無沙汰を致しました。
お風邪は大丈夫ですか??
今、流行っているようですのでご無理をなさらずお大事になさって下さいませね!

新年のご挨拶が、今頃になって申し訳ございません。

明けまして おめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。

年末はギリギリまで忙しくて、お礼のご挨拶もきちんと出来ないまま年を越してしまいました。
重ねてお詫び申し上げます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
こんな飼い主とことらですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

この一年が凛ちゃんファミリーにとりまして幸せ多き一年でありますようお祈り申し上げます。

今年になって、ドックランで少し他のワンちゃんに近づけるようになりました。

PS:ブログのアドレス変えました。前のも悪くはなかったんですが、画像UPがなかなか邪魔臭かったんで、思いきって変えました(^^ゞ
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
