スポンサーサイト


欽ちゃん走り

まいど!


まだまだ体調が悪くて、げっそりしている私ですが、皆様お健やかにお過ごしでしょうか?


一体いつまでこの不調は続くのでしょうか??

お外は暖かいのに、お散歩に行けなくて凛ちゃんが可哀想で、
熱を計ってみたら35.3度。

おかしいな~~体感では39度ありそうなのに・・・



で、ちょっとの散歩のつもりが結構遠くまで行ってしまいました。
当然帰りも結構あって、くたくたになりました。


小さい頃から思っていたのですが、
凛は斜めに小走りすることがあります。

ひょいひょいと笑える奴です。

P1000703.jpg


ちょっとのつもりだったので、カメラも持たずに行ってしまって徹底的瞬間は取れませんでしたが、いつか動画でUPしたいと思います。

デストロイヤーの娘が自転車を壊したらしいです。(本人曰く壊れた)
直す元気はないし、明日は送り迎えでしょうか・・・・
小人さん、寝てる間に自転車を直してください。


   そういえば、勤めていた会社の電話の主装置の工事のおじさんに
   どうしてこれで声が伝わるんでしょうね~?
   と土素人の私が聞くと、
   
   中にね~~
   
   小さな小人がぎょうさんおって、伝言しとるんですわ~~
   と強面だけど気さくなおっさん作業員さんに
   言われたことを思い出しましたが、
   寝てる間に小人が作業をしてくれる話が何だったか思い出せない
   またまた痛い私に ポチ ポチ っと応援クリックお願いします!!
   
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ひなたさんへ

母と娘と私がほぼ同時期に頭痛鼻水耳の奥の(目の奥ともいう)が痛くて、ぼ~~~っとして
身体中が痛いというのはどこかでそういうウイルスに感染したってことですよね~~
今週は土曜日と月曜日が練習日なので、しっかり治して体調をととのえないとあきません。
ええですね~~小人の家政婦さん。朝起きてきたらピッカピカ・・・小人じゃないけど、娘はいるんだけどな~~最近、あれこれ指示してくれたらご飯も作るよと協力的ですが、調味料の分量が適当というのが馴染めないみたいです。
ま、洗い物したり、なんだかんだと手伝ってくれるので、感謝ですね^^

大丈夫ですか?

今年の風邪はしつこいですね…だるさが続いたりセキが続いたり…でもお腹にくるのは比較的早く治ってる方が多いみたい…今週あたりからまたインフルエンザの患者さんが増えてきました!予防接種していない方ががっつりやられてるみたいですよ…凛ちゃんのためにもしっかり治してくださいね!

小人の靴屋さんは協力的でいいですね~~^^私は小人の家政婦さんが欲しいかも(汗)

お返事♪

♪さえさんへ

やっと楽になりました~~^^
こんなんでこれだけ参ってたら、インフルエンザだと・・・そういえばさえさんも年末大変でしたね。
体調悪くなると健康の大切さを痛感ですね!
作業員のおじさん(きっと年下)はあまりの突拍子の無さにヘラヘラ笑いしか出来ませんでした。


♪そよかぜさんへ

やっと今日はそこそこ元気になりました~~!!
そよかぜさんも咳がひどかったのですよね。。
健康がなによりですよね。
ご主人はお優しいのですね~~^^
うちも私が働いてるときは余裕がなくて、主人に頼りっぱなしでしたが、ま、罪滅ぼしですわ^^
思わず遠くまで行ってしまって、帰り道にげっそりでした。計画性がないとダメですね・・・


♪牧さんへ

最近、ほんまに頭がボケていて、何の話やら繋がらなくて困ります。教えていただいて、シナプスが繋がりました^^
今日はようやく元気になりました!!
凛はまだまだ散歩コースが安定せずに、新ルート開拓ばっかです。自宅付近になると、やっと『ここ知ってる!!』とばかりに妙に張り切ってました・・・

寝ている間に小人さんが働いてくれるのは、靴屋さんのお話でしたっけ?!
お風邪、暖かいもの食べて完治して下さいねー。
お散歩で冷たい風に当っていると、シャキッとした気分になって、ついつい遠出して帰り道後悔することありますよね。
でもでも。凛ちゃんには幸せな時間だったかな。
ともかく、お大事に☆

頭が痛いのに、熱が平熱だったりする事はよく
あります(ーー;)
体調まだまだ みたいですね
自転車はやっぱり 故障がつきものですよね
娘達が 高校の時ですが 通学の行き帰りたまに自転車が 故障した時 主人が行ってくれて
ました・・

こんな時は ペーパードライバーでよかったなと
思いましたよ・・私があてに されなくって・・

雨の日も 主人が娘達 送って行ってましたしね・・・
凛ママさん 凛ちゃんの散歩 無理しないで早く
きりあげようね(^_-)-☆
 

ママさん、具合はどうですか?
練習もあると思いますが、ゆっくりしてしっかり治して
くださいね~! 熱は上がった時もツライですが、
引いた後も体がフラフラになりますもんね(^_^;)

作業員のおじさん、怖いこと言いますね~(笑)
TVで、小人を見たことあるって言っていた人が何人かいて、
それから小人がちょっと怖くなっちゃいました(爆)
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
