スポンサーサイト


凛の不思議な行動

まいど!
今日も凛ちゃんは元気です。


数年前はわんこにお洋服を着せてる人を見ると、
あほちゃうか?
と思っていた私です。


いや、もうすっかり あほちゃうか?
と言われちゃいます。


ちなみに、室内犬は外に出ると温度差が堪えるようで、寒くないようにしてあげるのが良いみたいですよ。(言い訳・・・、でもほんとらしい)

それに凛はお洋服を着ると、
『可愛いね~~』
と家族にも、じぃじ、ばぁばにも言ってもらえるし、おでかけできると思っているので、最近は小ちゃい子みたいに、はい、こっちのお手手~~(手はあるのか?)

素材によって、寸法とイメージが違うのが、これから勉強しなければいけない点です。


最近、お気に入りのご飯を隠すというのをやり始めて、こたつの中からドッグフードが出てきて、
『腐るやろ!!隠したらあかん!!』

ということが、まま、あります。


1103.jpg

110310.jpg

1104.jpg

11041.jpg

11043.jpg



実害が出る変な行動は
この行動ぐらいですが、まだまだ皆がしてるのか、この子の性格なのか
好奇心旺盛なくせに、大のビビリという
おもろい癖をまた明日。



10.jpg



ランキングに参加してみました。
 ↓↓ 凛ちゃんに振り回されているダメおかんの私にどうか励ましの
    クリック、ポチッポチッと。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ひなたさんへ

おぅ~!凛ちゃんもやってましたか。ホッ・・・
二匹でいると競争になるのかな。凛は一人っ子なので、どうも気まぐれで困ります。
まだまだしつけをちゃんとしないとです!

同じですよ~~^^

凛もちょうど7~8ヶ月頃かな?やってました^^おこたつの中とかソファーの隙間とかからよくフードが出てきました^^凛は4~5粒口にくわえて移動しぱらっと口からだしてさらに1粒ずつ隠すって感じでしたね^^割とやる子いたみたいですよ^^小夜が来てから競争で食べるようになりましたが…おもしろいですよね^^

お返事♪

♪かいままさんへ

面白いというか、変な奴というかでしょう~~
こたつも掘って掘って、隠した後土をかけるような仕草をするんです。DNAに刻まれてるんでしょうかね~?
夏の間はしなかったのに、こたつを出してからですよ。隠すようになったのは。
ほんまに目を離せない暴れん坊です。

凛ちゃん面白いですね~!
昔 実家で飼ってたワンコが靴下を庭の
木の根元に埋めるクセがありまして(爆)
ナンだか小ぶりな木が1本元気がないと
母が土の入れ替えをしようと 掘ったなら!!
靴下がコロコロ出てきた~!!
・・ってこれ 本当の話ですよ。
こたつの中で腐ったら困りますからね・・・。
凛ちゃん♪
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
