スポンサーサイト


さむっ!

まいど。


こういう日は会社に行かなくてもいい我が身をありがたく思います。
財布は寒いですが・・・・


お友達のクリームちゃんはどうしているのか、書き込みもないし、メールをしてもお返事がありません。とてもとても心配です。

クリームちゃんの容態も心配ですが、お友達の身体もとても心配です。
ほんの少しでいいです。彼女のために祈ってあげてください。


どうか、主よ、彼女の心に平安を、希望を与えてあげてください。
イエス様によってお祈りいたします。アーメン。


お友達は編み物やお料理、お菓子作りが凄いです!

私はある事件がきっかけで、もう20年以上編み物をしていません。
でも、そのお友達とお話をしていて、また編んでみるかな~と思ってます。


娘が制服の下に着ていくロングセーターを編んでやろうと毛糸を買いに行く予定でした。
行方不明になっていた編み針セットも探し出せて、


P1000920.jpg



ちぃとゴワゴワするかな~と思いながら、ま、ええか!
と(ええんかい!)
一気に編み上げてしまいそうな勢いです。


でもでも・・・
今週末はゲネとリハ、本番が・・・・
肩をこって、熱を出している場合ではありません。
編み物する暇あったら練習せぇって話ですが、
今指が回らないのは、練習不足というより、右手の震えと精神的なもので、出来ていないのだと思います。
マインドコントロールが全ての鍵ですね。

あ・・・・しかし、ソロ多い。


寒いけど、リードのブロードリー(綴りが出てこない。ボケた頭!)は暖かい厚い音だそうで、(って他人事みたいな・・・)寒さを打ち砕くようなブロードリーな響きをガンガン出して、
娘が通学に着れる間にセーターを仕上げようと思います。

何をするにしても、演奏会が終わってから・・・


明日はマニキュアでおしゃれをしましょう!!
ピアスとマニキュアは私にとっては気合を入れるためのものです。
男性がネクタイをきしっとしめるのと似てるかな??


日頃は凛がよくかじるので、何だか不安で爪には何もつけないのですが、
ま、舞台に上がるときは!!
凛ちゃん、アマガミ禁止です。


凛ちゃん、最近ちぃとマイブームなうさぎ苛め。
息を潜める私と息子が遠巻きにしているだけで、一人でえらい強気に
うさぎをあっちにやり、こっちにやり、ガルル・・・
外では弱いくせにぃ~~~




相変わらず、声はテレビのものです。○×コの保険をガンガン宣伝してますね~~^^
近づくと止めちゃうので、少し離れたところから撮っているため、微妙にコンタクトの保存液の上部が写ってたり、背後にはひきづりまわしていたおサルがいたりしますが、ま、気にしない!!


ということで、
今日もクリックよろしくおねがしま~~すキラキラ左上あたりかな??

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪チーさんへ

今日は緊張はまったくしなかったのですが、いつもはしないミスもしたので、どっか緊張してたのかな。。。
私は退職して、それこそ緊張感のまるでない生活ですよ^^
どこのワンちゃんもよく似たことするのかな?
でも数パターンのワンコがいるような気がしませんか??ことらちゃんと凛はそういうパターンが同じなのかもしれませんね。^^
すでに50肩になりかけてます・・・

ほんま、さむいですゥ(≧Д≦)

凛ママさ~ん、
(って、名前間違ってるってば^^)

もうすぐ演奏会なんですね!
がんばって下さい。適当に緊張するって言うのは、刺激があって良いといいますよ!!
私なんか、仕事以外で緊張することなんか最近ないんで、家にいる時は、ユルユル・ダ~ラ・ダ~ラの毎日です(緊張感なさ過ぎやろーー苦笑)

それにしても凛ちゃんとことら、やることまでソックリですわ^^
年が近いかもしれませんが、ほんと似てますヽ(^◇^*)/
この仕草、ことらもよくやりますよ!

ほられたり・噛まれたり、縫いぐるみちゃんにはえらい迷惑です。
で、可愛そうな位あわれな状態になった後は、見向きもされず・・・。
同情しちゃいます。

編み物も頑張って下さいね!(肩が凝らない程度に・・・)
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
