スポンサーサイト


地面ちゅめたい

P1000968.jpg



今日も凛ちゃんは元気一杯です。

お昼すぎに
遊んで攻撃が過激になったので、
お散歩に出かけることに。


着ていったコートが歩きにくいのと、地面が濡れているため
ほんの数十メートル歩いて固まってしまいました。


P1000970.jpg


仕方なく抱っこで帰宅。
お散歩とはとても呼べない、トテチテ歩きでした。


お庭の雑草抜きを少しだけ。

P1000971.jpg



娘のカーディガンは左表身ごろを編んで、後ろ身ごろとひっつけました。

今から右を編んで、それから両袖です。


すでに、かなり重い。

カーディガンというよりは鎧になりそうです。
ざっくり編んでるんですがね~~



最近、凛ちゃん、顔アタックもワン・ツー!
でかなり痛い!!!


早くしてよ!!
って時にするようで。


もっと悪いときはジャンプして鼻噛み攻撃です。

これもかなりかなり痛いです。


ガツンと叱らないとあきませんね~~  猫足

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪チーさんへ

寒いっすね~~^^
ことらちゃん、寒さ平気なんですね!
凛は外にも行きたいけど、寒くて震えてますよ。
家の中で走り回るのでもいいみたいです・・・
庭はちゃんと手入れしないといけないのですが、年末にバタバタしてまだまだ無法地帯になってます・・・


♪牧さんへ

地面が濡れていて風が吹いて、寒くて動かなくなっちゃったのですよ。でもせっかく外に出たし、雑草はチビの間に抜かないと大変なので、チョコチョコと。途中で気付いてこんな寒い日にやらんでも・・・と入ってきた大ばか者です(汗
凛は生活の中にお散歩がきちんと組み入れられてなくて、天気とこっちの気持ちが合致したときに連れて行く感じです。ダメダメ飼い主です。(汗

このお寒い中、お庭の手入れをされるウルトラパピのママって偉いわぁーー☆
うちの夏柚は冷たくても平気で歩いてますわぁ。
どういう足の裏なんだろ。
(柚は雨の日はお散歩お休みだけれど)
雪道を歩く姿を見ていると、こっちが寒く感じます。
凛ちゃん、お鼻攻撃かー♪お転婆ねぇ。
そうそう、人間の急所だよ☆思わず目を瞑っちゃうものね!

いいなぁ、、、

凛ちゃん、お外歩くのちゅめたいよね~(⌒_⌒)
おばちゃんも寒いの嫌いだから・・・。
それでも、お外に死ぬほど行きたがるヤツが
おばちゃんちにはおるのだよ!(><)!!

凛ママさん、お庭が広いとガーデニングが出来ていいですね~~o(^_^)o♪
私もお花をいらうのは好きなんですが、
いかんせん、庭がない(x_x;)シュン
春には、いっぱいのお花が咲いてキレイでしょうね~(*^U^*)♪わくわくww

セーター、あったかそうです。
きっと、お譲ちゃん喜んでくれますよ~~♪♪

それにしても、さむいです!!!

お返事

♪そよかぜさんへ

もっと楽しんだらいいのだとはおもうのですが、庭はしんどいばっかりです。
雑草に困って、レンガを計算して自分で敷きました。それでも、雑草は生えてきます!!
シルバークレストの足元にもお花を植えようと思ってたんですが、年末体力が切れました。
もう少し暖かくなったら、何とかしなければならないところが多々あります。とほほ・・・

わ~庭付きだと こうやって お花を飾れますね・
春になると 見事な 花が見られるから楽しみだな・・(^_-)-☆

凛ちゃんの雨コートいいな ゆとりがあり着易そうですね・・なかなか雨コート これっていうのみつからなくって(ーー;)

爪きり頑張ってますね・・私にはできないので
尊敬です・・


Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
