

おやすみの日は賑やか!

まいど~~!!  イチゴ


日曜の礼拝にどうも行けません。。。
土曜日の練習でパワーを全部使っちゃうからでしょうか・・・
土曜日の夜は明日は行こう!!って思うのですがね。
ダメダメ続行中です。


どうも凛ちゃん、寒いのが嫌なようで
以前のように散歩を喜びません。

散歩に出かけるのはすごく喜ぶのですが、足は冷たいし、風も冷たいからでしょうか・・・


固まってしまうことがしばしばあります。

今日は娘が散歩に連れていってくれました。


P1000997.jpg



P1000989.jpg

P1000993.jpg

P1000991.jpg


P1010005.jpg



夜は皆でお鍋をして、
ほっこり温まりました。


凛ちゃんはお風呂に入れてもらって、フッカフカになりました。
穏やかな休日でした。  はーと

ケホケホの凛ちゃんに応援クリック ↑ お願いします!

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪そよかぜさんへ

今日は雨ですが、明日からまた冷えるらしいですね。当分、快適なお散歩は無理だな~~
仕事も辞めたし、ちゃんと毎週礼拝に行こうと思ってはいるんですけどね・・・
何故かずっと行けていません・・・
ダメダメクリスチャンです。


♪チーさんへ

私もこの雨は夜には雪になるんじゃないかと思ってました~~
寒いときに寒いのはいいことなんだろうけど、お散歩にはきついですよね。
ことらちゃん、元気ですね~~!!
凛はおうちの中でうさぎを追い掛け回すほうが足が冷たくなくていいみたいです。
パパさん、ことらちゃんに本当に優しいですよね!

ブル・ブル~~(><)

もぅーーー、寒いですね~!

この時期、雨が降ると寒くなるんでいやです。ね!!
このまま雨が降り続けると、夜には雪になるかもしれないですよ。
グァァァーー、いやだ(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ!

なのに、今朝この雨の中をお散歩~~!!
と叫んでおる輩がおりまして。。。(≧Д≦)
ビシャビシャになるから、アカンと言っても
キュイーン・キュイーン鳴き続け、
根負けした父たんが連れて行きました。

ことらも父たんも、バッカじゃないの??

凛ちゃん、お外はあんよちべたいよね~。
寒い時はお家でおコタが、やっぱり一番~~♪

ほんと寒いよね・・ワンも人間様も 散歩は大変だわぁ~・・・
凛ちゃんのママさんは いつも教会にお祈りにいかれるんですか?
早く 寒さから開放されたいですね
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
