スポンサーサイト


やらねばが多い!

まいど!


珍しく娘の日曜日の練習がお休みでしたので、
ユーフォちゃんを運ぶために、朝は高校まで送って行きました。


先週はとっとこカーディガンを編みましたが、
袖がちぃと短くて(ほんの気持ちなんだけど・・・)
新たに両袖とも編んでしまいましたが、
くっつけた袖を外すのが面倒で・・・停滞中です。
部品は全て出来たので、くっつけるだけですが、
ボタン探しをまだ完了していません!!
近日中にはやらないと!


ちぃこい方の車は10月に車検だったのですが、
バッテリーを今すぐじゃなくていいので、
換えたほうがいい。

というアドバイスをもらっていて、

本格的な冬が来る前に


換える予定でいましたら、

本格的な冬の真っ只中にいることに気付きました。


平日ならば待ち時間が少ないのかもしれませんが、
待ち時間に凛ちゃんと散歩をしようと思っているので
雨だったり、あまり寒かったりしたら延期・・・


気付けば1月ももう終わり。


最近エンジンをかける際にかからないこともある。
やばい!


近日中に行かねば!!


P1010013.jpg

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪さえさんへ

まだまだ当分冬の寒さはこたえますね~
車検って嫌ですよね・・
うちは二台同じ年に車検があるので、もう車検の年は大出費ですよ~~!!
これで春の固定資産税や車の税金などのシーズンまでわずかホッとできるかな・・・
息子の国民年金が結構痛かったりします。とほほ

わはは! そうですよ~、もう冬真っ只中ですよ!(笑)
でもうちのハルも季節感がおかしくなってるのか、
まだまだ冬毛モサモサにはなりません(T_T)
これじゃ~このまま春を迎えてしまうー!

我が家の車も今年車検なんです。$の覚悟しておかなきゃ(^_^;)
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
