

バッテリー交換!

まいど~~  !!  ぱんだもびっくり


寒いと思って覚悟して出かけたのですが、
あり~~??
暖かい。


下界はこんなに暖かやったのか???


と思うほど、日差しが暖かくて気持ちよかったです。

寒がり凛ちゃんもご機嫌でお散歩できました。


15分後にピット入って交換も含めて30分ぐらいですね~~

と言われて、もうすでに


ここはどこじゃ??
くんくん・・・     


と早速くんくん星人になっていた凛ちゃんは30分を有効に過ごすべく
近隣のお散歩に。

P1010081.jpg



ふと、
娘のカーディガンにつけるボタンを買いに行こうかと
全く反対方向にあったショッピング施設に・・・


ない!

なくなっとった!


なんでや?


そこは戸建てがびし~~~っと並ぶ住宅街になっていました。


スーパーと商店街が一体になっているような結構大きな建物だったのに。。。



ぐるっと回って帰ってくるとちょうど30分ほど経っていました。
何度かピットで呼ばれてたらしい。

バックで出てもらって、時計回りでお願いしま~す!


と言われて、
ピー ピー ピー

とバックしていると

スト~~~ップ!!

なんでちか??


右のテールランプ切れてますよ~~


げ!
いつからや!
なんでや!


ということで交換してもらうことに。

またまた凛ちゃん抱っこで会計をしに店内へ。


色んな人にかまってもらって、一杯可愛いって言ってもらって
凛ちゃん大満足!


銀行にも寄って、用事を済ませて帰ってきました。


先ほどの一枚の写真を撮ったら、電池が切れました・・・・ 

自宅に帰る頃には曇り空になって、風が冷たい!!!!


やっぱ、山は厳しい!
明日は朝からハローワークに出かける予定。
予定はあくまで予定。
あまりに寒いと月曜日に延期するかも。
ま、面倒なことはちゃっちゃと片付けちゃいましょう!!


娘のカーディガンの袖を外そうと適切に切ったつもりが、
適当に切っていたようで、みごろの糸が切れていて、

ガーーーーン  

ありえへん・・・


もう強引に直しちゃってます。
アハハ・・・


娘に2.5cmのボタンを買って来てと頼んだのですが、3cmあります。
でかいです。
でも2cmだとグスグスなんですよね~~
ま、ええか~~


明日はちゃんとカーディガンを仕上げてUPしたいと思います!!

P1010072.jpg


明日、ちゃんとハローワークに行けますように
応援クリック ↑ お願いします!!!

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪チーさんへ

いやいや、受給の延長の申請に行っただけなので、まだまだ就職活動はしないですよ~~
同僚はいつかは社会でまた働けと言ってくれますが、なんせ年が行ってますからね~~
とりあえず、1・2年はのんびりします^^
こっちもお昼は暖かでしたが、どんどん冷えてきてます。雪にならないといいな~~

下界は・・・^^

少し風邪はあるけど、今日もチョッとだけ暖かですぞ!!
でも今夜からは、雨が降るらしい?
しかーし、いまでもよい天気(^_-)-☆
ほんまかいな???

<ハローワーク
お仕事を始められるですか?
頑張って、下界に下りて来て下さいよ~~(^▽^)/

お返事♪

♪そよかぜさんへ

ハローワークには受給延長の申請に行ったのです・・・傷病手当をもらって、その後失業手当をもらって、その間に身体を治そうと思ってますが、どうなることやら・・・
もう社会に出て働くことはないかも。。。と思ってます。私が雇う側なら使いにくいしね・・・

凛ちゃん散歩できて良かったですね・・
こちらは朝の散歩の寒さで もう~
外にでたくない状態になり 買い物にもでませんよ・・・^_^;

娘さんがカーデガンを 着る日が近づいて
いますね・・

私なんて、娘達に作ってやったといえば
幼稚園のお遊戯会の洋服と体育祭の衣裳
ぐらいです・・いいお母さんですね・

ハローワークですか・・
働く気力があって うらやましい・・!(^^)!
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
