スポンサーサイト


室内遊戯

P1010092.jpg




朝早く、娘を高校まで送って行ってから、凛ちゃんぐっすりこっくり
散歩に行きそびれてしまって、
少々凛ちゃん荒れています。


もううさぎを投げること・・・・肩こりが治りそうです。


P1010094.jpg



少々取りにくい所に投げるのがミソです。
しばらく戻ってきません。
どこにでも上って、何とか取れるとすぐに
ダッシュで戻ってきて



P1010098.jpg





P1010100.jpg


P1010096.jpg


遂に切れました・・・




今日は主人は仕事、息子はバイト、娘は部活と誰もいないので、
私に攻撃は集中です。

皆が帰ってくると、安心するのか、一人で遊んだり、ガムを噛んだり。


曜日感覚はあまりないのですが、
明日からまた、一週間始まるのですね・・・・



今日はエルサレム賛歌少し練習しました!
ロリよりは簡単ですが、もうちっと練習しないと。
もう二三本リードも作る予定・・・予定は未定・・・



荒れ気味の凛ちゃんに
明日はきっとお散歩に行けるはず!
っと応援クリック ↑ お願いします!!

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪そよかぜさんへ

きっとそよかぜさんは家族がいると、忙しく動いてはるんやと思いますよ!
私は誰かいると任せてのんびりしようとするから(汗
確かに寝顔を見ると眠たくなりますよね~~^^
こちらも今日はとても暖かです!
早くコートが要らなくなるといいのにな~!


♪さえさんへ

咥えてきたものを頂戴っていうと、くれないんですよ。で、知らん顔してると、前に置いて
ほれほれ!ってワン!って言うんですよ。
そこからは引っ張りやっこをして、奪って投げる。
延々繰り返しです。
お座りをするとオフって凄いですね!そっか、そういう決まりを作っていけばいいんですね!
頑張ってみます。(挫折が見えてる・・・)


♪チーさんへ

今日は一時間半ぐらい散歩に行ってきました!
疲れさせようと思ったのに、私がくたくたです。
なぜか羊より兎が好きなんですよね~
うちに来たときから兎はカミカミしてるからかな~
おもろい子ですわ。

うーさん遊び

凛ちゃん、うさちゃんが好きなんですね~~♪
可愛いお顔して、早く投げてーー!には
参っちゃいますよ。ウフフ、、、

今日は、お天気がいいですね~p(^▽^)q

ぶふふ。凛ちゃん、うさぎを投げてーっ!って言っている時の
「わぉ~~~ん」がとっても素敵です(笑)
ちゃ~んと「投げて」ってレトリーブしてくるんだから、すごいですよ!
ハルは・・・お座りさせればオモチャをオフするけど、
それにいたるまでの追いかけっこが好きなので、家の中でも
私はヘロヘロになってます(^_^;)
肩こりも治りそうだし、凛ちゃんは親孝行、ってことで!(笑)

私は いつも ワン達とひとりの時が のんびりして好きかな・・
ワン達も何故か 月曜日はくたびれているようで
良く寝ます・

私もワンの寝顔を見ると 眠くなってしまう(@_@。  たるんでる月曜日だわ~

凛ちゃんと今日は 散歩ばっちりですね・
今日は昨日に比べ 陽がでてますが そちらは
まだ 寒いのでしようか?
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
